Photo Gallery

 放射第三号の完成です。
新豊洲は湾岸北線と接続しているので、すべて停車にしました。行き当たりばったりで作成したのがバレバレ(笑)

 次は横浜方面に繋げる路線を作成しようと思っています。

ginza_west_line_guide.png

 ブログランキングに軽い気持ちで参加しています(^^)
にほんブログ村 鉄道ブログ 架空鉄道へ
にほんブログ村
 記事に使用している画像は横幅が長いので、距離の割に終点までが短かったなぁ。
 東京駅にも繋げることができたし、思った様な路線が引けたと思っています。次の路線は、少し長めに計画していますので、終点の記事を書くのは秋ごろになっていたりして(笑)
 とりあえず、次の記事はまとめです。

ginza_west_line_8.png

●●●●●国際展示場正門
●││││新有明
●●●●│新豊洲
●││││晴海
●││││築地新町
●●●●│銀座
●●●││日本橋
●●●●●呉服橋(東京)
●●│││大手濠
●●●●●神保町
●●●││水道橋
●●●●●後楽園
●●●●●小石川
●●●●●音羽
●││││目白台
●││││学習院前
●●●●●目白
●││││椎名町
●●●●●東長崎
●││││新桜台
●││││練馬運動公園
●││││練馬春日町
●●●●│光が丘
●●│││土支田
●●│││北大泉
●●●●│大泉学園町
●●●●●新座中央
●●│││野火止
●●│││新清瀬
●●●●│東所沢
●●│││上安松
●●●●●所沢
●●●││荒畑
●●●●│西武ドーム
●●●●│武蔵村山
●●●││青岸橋
●●●●●箱根ヶ崎
●●●││瑞穂長岡
●●●││青梅新町
●●●││東青梅
●●●●●青梅

 ブログランキングに軽い気持ちで参加しています(^^)
にほんブログ村 鉄道ブログ 架空鉄道へ
にほんブログ村
 多摩都市モノレールの上北台~箱根ヶ崎間については、用地確保の目途が立っていないようですね。
モノレールを延伸するのが鉄道空白区解消に一番現実的かもしれませんが、このあたりに住んでいる人は、立川へ出るよりも都心へ行く方の方が多いような気がします。新青梅街道を上手く利用して、小平や田無あたりで西武線に接続するのも方法かもしれません。 新宿線の乗車率を考えると新宿線沿線の方に怒られそうですし、用地確保はさらに難しくなりますが、どうなんでしょう…

 ま、私は何も考えずにそら鉄をGoogle Mapに書き込んでいるだけですが(爆)

ginza_west_line_7.png

●●●●●国際展示場正門
●││││新有明
●●●●│新豊洲
●││││晴海
●││││築地新町
●●●●│銀座
●●●││日本橋
●●●●●呉服橋(東京)
●●│││大手濠
●●●●●神保町
●●●││水道橋
●●●●●後楽園
●●●●●小石川
●●●●●音羽
●││││目白台
●││││学習院前
●●●●●目白
●││││椎名町
●●●●●東長崎
●││││新桜台
●││││練馬運動公園
●││││練馬春日町
●●●●│光が丘
●●│││土支田
●●│││北大泉
●●●●│大泉学園町
●●●●●新座中央
●●│││野火止
●●│││新清瀬
●●●●│東所沢
●●│││上安松
●●●●●所沢
●●●││荒畑
●●●●│西武ドーム
●●●●│武蔵村山
●●●││青岸橋
●●●●●箱根ヶ崎

以下、次回

 ブログランキングに軽い気持ちで参加しています(^^)
にほんブログ村 鉄道ブログ 架空鉄道へ
にほんブログ村
 後楽園から西武ドームへ乗り換えなし。ただ、こんな山の中を地下で通す意味があるのかとw
あと、多摩都市モノレール・上北台駅からの延伸についても提言があるようですね。こちらは地上。
新青梅街道の中央に橋脚を作り、箱根ヶ崎駅(JR八高線)まで。武蔵村山市には鉄道駅がないため、その足になるのだと思います。確かに、足の無い自治体には鉄道駅は念願でしょうね。神奈川県綾瀬市にも鉄道駅がないのでそら鉄を通しましたし…

ginza_west_line_6.png

●●●●●国際展示場正門
●││││新有明
●●●●│新豊洲
●││││晴海
●││││築地新町
●●●●│銀座
●●●││日本橋
●●●●●呉服橋(東京)
●●│││大手濠
●●●●●神保町
●●●││水道橋
●●●●●後楽園
●●●●●小石川
●●●●●音羽
●││││目白台
●││││学習院前
●●●●●目白
●││││椎名町
●●●●●東長崎
●││││新桜台
●││││練馬運動公園
●││││練馬春日町
●●●●│光が丘
●●│││土支田
●●│││北大泉
●●●●│大泉学園町
●●●●●新座中央
●●│││野火止
●●│││新清瀬
●●●●│東所沢
●●│││上安松
●●●●●所沢
●●●││荒畑
●●●●│西武ドーム
●●●●│武蔵村山

以下、次回

 ブログランキングに軽い気持ちで参加しています(^^)
にほんブログ村 鉄道ブログ 架空鉄道へ
にほんブログ村
 大江戸線の計画は東所沢までですが、そこは架空鉄道なのでさらに延伸しています。新清瀬(清瀬市北部)駅~東所沢駅間の延伸計画は、実際の大江戸線延伸計画と少し違う場所を通っていますが、新設する駅の場所は同じにしています。野火止(新座市西部)駅は『もしかしたら』ですが^^;
 この先、西武プリンスドームへ延伸し、更に先へと進みます。

ginza_west_line_5.png

●●●●●国際展示場正門
●││││新有明
●●●●│新豊洲
●││││晴海
●││││築地新町
●●●●│銀座
●●●││日本橋
●●●●●呉服橋(東京)
●●│││大手濠
●●●●●神保町
●●●││水道橋
●●●●●後楽園
●●●●●小石川
●●●●●音羽
●││││目白台
●││││学習院前
●●●●●目白
●││││椎名町
●●●●●東長崎
●││││新桜台
●││││練馬運動公園
●││││練馬春日町
●●●●│光が丘
●●│││土支田
●●│││北大泉
●●●●│大泉学園町
●●●●●新座中央
●●│││野火止
●●│││新清瀬
●●●●│東所沢
●●│││上安松
●●●●●所沢
●●●││荒畑

以下、次回

 ブログランキングに軽い気持ちで参加しています(^^)
にほんブログ村 鉄道ブログ 架空鉄道へ
にほんブログ村

WHAT'S NEW?

